見出し画像

コーヒーブレイク5

風邪を引きました

仕事の疲れと、日頃の不摂生が相まってか、風邪を引いてしまった。市販薬では喉奥の焼けるような痛みが引かず、急遽病院へ。これで良くなるといいんだけど……。

アポキャンセル

関係者にはもう理由もお伝えしているのだけど、週末からの予定をことごとくキャンセル。予定を合わせてくださっていたのに申し訳ない。早く治さなきゃね。

体力と性欲

風邪による体力の低下に伴う性欲の減退。
体調が悪いときほど子孫を残そうとするって言説がありますけど、ソースはどこなんでしょうね。まあ探してすらいないので、これは独り言。

とりあえず書いてなさすぎたので、一本適当にと思って書いた日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?