見出し画像

ズバリ占星術号外第14号 松本人志と陰謀論

文春砲第二弾によってワイドナショーへの出演も中止となり、いよいよ完全オワコンになってきたダウンタウンの松本人志さん。

私もアメブロ、ズバリ占星術なんかで松本人志さんのことはかなり書きましたが、私が書いていたような展開になっていってると思われます。

もう引退は避けれないところまできてる松ちゃんですが、いろいろ情報を調べてますと、陰謀論界隈で松ちゃんを擁護するような声もあったりするのでビックリします。

どうやら、松ちゃんは反米論者であり、反ワクチンっぽいところもあり、そういうところが反米・反ワクチンの陰謀論者とリンクするところがあり、歌手のASKAさんなかは松ちゃん擁護に回ってて、松ちゃんは国士とまで言ってるとか。

私もどちらかというと反米・反ワクチンなので、松ちゃんを擁護する陰謀論者側に入ってしまいそうですが、私は松ちゃんを擁護する気はないです。

陰謀論にハマりすぎるというのは恐ろしいことでもありますよね。

松ちゃんがちょっとでもワクチンを批判しただけで、反ワクチンの陰謀論者が松ちゃんを擁護する。

反ワクチンの有名人は闇の組織から消される。

そういう陰謀論がある。

私も陰謀論系占い師みたいに思われてるかもしれませんが、さすがに松ちゃんが闇の組織によってハメられた、なんてことは一切思っていません。

こういう陰謀論にハマるとか、陰謀論になぜか関わってしまう、っていう人は、海王星とか冥王星が個人天体となんらかのアスペクトがあるパターンが多いでしょう。

海王星は魚座の支配星、冥王星はさそり座の支配星なので、魚座やさそり座に個人天体ある人なんかも陰謀論にハマりやすい傾向あるでしょう。

ここから先は

2,441字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?