見出し画像

マイナスな思考は忘れよう

マイナス思考にやられてしまう人がいる。

不安や恐れからマイナス思考に包まれてしまう人がいる。

「思考は現実化する」

マイナス思考にばかり包まれてると、現実もマイナスに動いていきます。

マイナス思考にばかりやられると、最悪は病気になって死んでしまう。

恐ろしい。

思考というのはすごいですね。

その人がどんな思考をするかで、人生が変わってくる。

そんなマイナス思考をどうすればいいか、というと、その方法としては、「忘れる」ということですね。

忘れてしまう。

なんか不安に思うこと。

なんか恐れてること。

そんなこと忘れてしまう。

その方がいい。

占星術的に言いますと、いい意味で海王星が利いてると、うまく忘れれるかもしれない。

いい意味で木星が利いてると、うまく忘れれるかもしれない。

土星とか冥王星がハードに利いてると、なかなか忘れられないかもしれない。

なんとか忘れよう。

マイナスなことを考えだす自分が出てきたら、そのマイナスなことを忘れよう。

忘れる努力をしましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?