見出し画像

遠足🍃


GW!!

私は4日まで部活があるので3連休です🙃 


どうも!あすかです!!


2日に遠足に行ってきました!!

行き先は明治村!

他校の人も多く、すごく混んでて大変でしたが楽しかったです!🫶🏻

小学生もたくさんいて、1日合計10校くらいいたらしい…!



私は写真部(ソフトテニスと兼部)に入っているんですけど、遠足で初めてしっかりとカメラ使いました!🥹

シャッター押すの気持ちいい!!

無事に壊すことなく終われてよかった、!笑


学校のカメラを借りたので自分のスマホであまり写真を撮っていないのですが、写真載せます!!


「やばい撮ってない」と思い始めてすぐに撮ったので、どこで撮ったかは覚えていません、笑

先輩の写真の構図を真似しました!!


カレーパン、芋けんぴ、コロッケ……

たくさん食べました!!

おいしかったです!



池です!!

鯉も亀もいてかわいかったです!

1番上の写真、私はどれか分かりますかー!?


明治村といったら帝国ホテル!!

人がいたので正面からは撮れず…泣


最後はSLですね🚂

運休日で乗れませんでした…

次行ったら乗る!!





写真は一部です!

他にも友達と写真も撮れてよかったです👍🏻



それではここで!!


また書きます!!


5月3日

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?