見出し画像

【第1話】 そして夫は眠れなくなった


「世の中悪だらけだ!!!」


「日本は良い国じゃなかったのか!!」


「ロ〇チャイルドみたいな巨大権力に勝てるわけないだろう!!!」


「しかも皇●まで嘘だったのか!!?」


「天●がニセモノにすり替わっているなんてそんなことあるわけないだろう!」


「しかも●皇陛下のことを″ボンクラ●皇″だなんて!!!!」


「美〇子様のことを″モンスター〇智子″だなんて!!
なんてこと言うんだ!!お前の母親は!!!」


「この発言(↑)を聞いた時、このババア(←私の母のこと)ブッ殺してやろうかと思った‼️」


「この先、一体何を誰を信じたら良いのか分からない!!!!」


「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」




産経新聞大好きな
保守系思想の父親を持つ私の夫にとって

陰謀論大好きな私の母親が語る
″天皇すり替え説″は

どうやら刺激が強すぎたらしい。爆



2020年初頭から始まった
新型コロナ騒動。

医療・食品・教育・マスメディアに始まり
人間関係・働き方・生き方・考え方……

挙げればキリがありませんが、

様々なことに対する価値観が
ガラッと変わるタイミングとなった2020年。





そのため、
特に2020年~2021年においては

「マスクして」
「マスクしないで」
「ワ○チンは打たないで」 に始まり、

「スーパーに売っているジュース類はやばい」
「コンビニ弁当の卵は燃やすと緑の炎が出るらしい」
「○ックの肉は本当の肉じゃない」

「アレルギー薬は症状が悪化するから塗らないで」
「病院の薬は石油からできているから飲まない方が良い」
「日本の水道水は海外では毒物扱いされている」

「このサプリメントが良いから飲んで」
「ステロイドはやめて、この手作りのクリームを使って」
「人工香料を使った香水は使わないで」 等…

当時は各所で仕入れてきた情報を
日常的に夫へ投げかけていたように思います。

そんな目覚めた(笑)系の生活を送る中、
私の両親と私たち夫婦で会食をした
ある晩のこと。




母「なんか天●陛下って、明治維新の時ニセモノとすり替わったらしいよ!」


陰謀論大好きな私の母が、
何気なく言ったこの一言。

この一言が
当時の夫にとって
トドメだったのかもしれません。

そして
2021年12月31日の深夜。

冒頭の大爆発は突然起こりました。



「世の中悪だらけだ!!!」


「日本は良い国じゃなかったのか!!」


「ロス〇ャイルドみたいな巨大権力に勝てるわけないだろう!!!」


「しかも皇●まで嘘だったのか!!!」


「●皇がすり替わっているなんてそんなことあるわけないだろう!」


「天●陛下のことを″ボンクラ天皇″だなんて!!!!」


「〇智子様のことを″モンスター美〇子″だなんて!!なんてこと言うんだお前の母親は‼️」


「この発言(↑)を聞いた時、このババア(←私の母のこと)ブッ殺してやろうかと思った‼️」


「この先、一体何を誰を信じたら良いのか分からない!!!!」


「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」




夫「これから誰を信じたら良いのか分からない!」としきりに嘆いていたのを覚えています


些細な口喧嘩から
最終的には私の母親と、
〇スチャイルドに対する大爆発に発展し
気づけば年を越していました。

そしてこの日、このタイミングで

夫は眠れなくなりました。



映画「マトリックス」もう一度観ないとなあ…


夫「赤い薬なんて飲まなきゃよかった」


夫「現実なんて知らない方がラクだった」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?