見出し画像

[誘導瞑想]強制的に引き寄せ体質になるメディテーション◆音声20分◆

アファメーション瞑想音声作りました。

・良いものを引き寄せたい
・とにかく精神を整えたい
・イライラすることが多い
・感謝を忘れてしまう
・とにかくあすかのファン(笑)
新しいモーニングルーティーンを取り入れて、新しい自分に生まれ変わりたい


早速たくさん感想いただきました!
ありがとうございます!

そんな方にオススメな21日引き寄せメディテーションチャレンジ

すみません。無料でYouTube載せるつもりで台本書いてたんですけど…

あまりにも良すぎて。笑
オリジナルすぎて…

これを聞いた方全員に絶対コミットしてもらいたい
最高のもの引き寄せてもらいたいので
一旦お支払いというGIVE(手放し)の後
最大限の効果を得ていただくことにしました!><♡

ポジティブなエネルギーを共有し
自分の軸を強め、望むものを引き寄せる力を高める
アファメーションメディテーション音声になっています。

今回は台本付きなので
ヨガティーチャーの方、瞑想指導者の方
クラスでこのメディテーションをそのまま使っていただいてOK!
アレンジを加えて使っていただいても、大歓迎です◎!!

毎朝、20分間、一緒に
ポジティブなアファメーションを唱え
良いエネルギーを引き寄せる習慣を築いていきましょう。

心地よい場所にいること、
思い通りの人生を引き寄せていること
今、この瞬間に理想の自分であること

今この瞬間に、
必要なものは全てそこにある、と気づき
幸せであることを一緒に感じていきます。

できれば21日間、毎朝このビデオを流し
ぜひ、あなたのモーニングルーティーンに取り入れてください♪

※一応ごく一部はモーニング用の台本になってますけど
あんまり関係ありません。笑
いつ聴いても整います♪寝る前でも大丈夫。

あなたの波動を最大に高める
ソルフェジオ周波数528Hzの音楽に載せてお送りします。

体で感じる音なので
可能な限り、イヤフォンを使わずに全身で聴くようにしてください♪

寝転んだ状態でも、座った状態でも、立った状態でも構いません。
背骨がまっすぐであることを確認してください。

ここから先は

2,684字 / 1ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?