見出し画像

家の波動を上げる1番のアクション。

住む場所って本当にその人の運命を左右する。

そして、家から愛された時の恩恵はすごい。

最近HOMEを研究しているからか? 家から受け取ったメッセージ。

家にとって1番ありがたい行動は

・家の中で動く

歩いたり、走り回ったり、踊ったり、ドアの開け閉めをすることによって
家の中の空気がすごく動くんです。


人がちょっと動くだけで空気がすごく動く。


空気は動けば動くほど空気は綺麗になる。

水もそう。

川って水の動きが強い箇所は透明なんですけど、水の動きがあまりない箇所は濁ってくるんですよ。


Viktor Schaubergerさんが、水を動かすだけで浄水する研究をしているちょっと小難しいYouTubeドキュメンタリー。

人間が住まなくなった家はすぐ朽ちるというカラクリはこれか!と
ある日答えが降りてきた。笑

あなたが家に出来るGIVEは、家で長時間を過ごし、たくさん動くこと♪

自分の中のエナジーを浄化したい時も。とにかく動くこと。

「筋トレやってるやつにうつ病おらんから。」ってボディービルダーの元彼が言ってました。笑

MOVE♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?