見出し画像

ByronBayデジタル写真集+私がこの地で学んだこと。

ようこそ!!オーストラリア在住のクリエイター健康アスカです。
あなたの魂・心に栄養を与えませんか?

What is ”TAKE ME TO BYRON BAY”?

Main Beach Byron Bay

私がByron Bayに6年間住んでいた間
最高に心がときめいた瞬間をまとめたデジタルの写真集
+ 心が動いた瞬間をシンプルな文章にして要所要所に詰め込みました。

写真は、一眼レフ・ミラーレス・フィルムカメラで撮影したものを厳選しました。

携帯の待ち受け画面にしたり印刷して部屋に飾ったりの私用のみでお願いします。SNSなどのオンラインの転載はご遠慮ください。

私はこのByronBayでのスローなライフスタイルを実現させるために
ちゃんと目標立てて、目指したことは1度もありませんでした。

携帯やパソコンで、Pinterestなどで理想のライフスタイルの写真を保存してずっと眺めてうっとりしていたんです。

京都奈良エリアで育ち、海もなかった。
こんな生活は実現可能だなんて思うこともできなかった。

しかし、知らないうちにここに来ていました。(笑)

今思い返してみると…

写真をうっとり眺めるという方法が
1番引き寄せに効果的だったんだ、という実感があります。


写真を眺めながら、理想のライフスタイルを引き寄せたい!
頭で考えるの苦手。視覚(ビジュアル)派!
という私のような方におすすめです♪

お写真のジャンルは4つにカテゴリ分けしています。

・BEACH
・MOUNTAIN
・SHOP & CAFE
・HOME

+文章
ByronBayで学んだことをシンプルに綴っています。
(短いスピリチュアル本だと思っていただければ。)

+最後におまけで
・地元民から愛されるカフェ&ショップ&ヨガスタジオ情報
・リトリート開催者様のための、オススメリトリートセンター情報


をお届けしています。

写真の場所の名前はわかる限り書いています。

ビーチライフ、スローライフに憧れる方は
お写真を眺めながら、うっとり妄想してくださいね♪


・BEACH

私がサーフィンを始めた海、The Pass。地名なのにTheが入ってる。

ここでたくさんの恋が生まれたなぁ。笑
ビーチの駐車場に着いた瞬間
好きな人(or一方的に憧れてる人)
の車があるか確認するんだよ。笑
ついでに友達の好きな人の車も確認してあげるんだ。笑
(絶対みんなやってる、あるある)

The Pass
The Pass

仕事前の早朝&仕事後サンセットタイム
1日2回、毎日サーフィンしてる人もたくさんいる。

ここから先は

15,550字 / 105画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?