見出し画像

[有料日記]「死」について。

今日クレイジーな夢を見た。

私の意識は違う惑星にいた。

頭の中で
何かを想像しただけで
一瞬にして目の前に全部現れる

という世界。

私よりちょっと年上の黒髪のロングヘアの女の人に
小さな鍵を渡されて

テレパシーで

「この鍵があればあなたはこの世界と元の世界を行ったり来たりできるけど、2度と戻りたくないと思った場合は、この鍵を捨てて下さい。」

と言われた。


とういうか、頭の中に文字が入ってきた。笑

背景はピンク色で、まさにこんな感じだった。笑

ドアはハウルの動く城に出てきそうな、
階段の下にある、木の茶色のドア。

ここから先は

2,544字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?