占いで言われたことを書き残しておくだけ

占いの体験はないわけではないのです。
学生の頃に受けたり、恋愛に思い悩んで立ち寄ってみたり。
ただ、病気になったり、休職したり、その上で自己分析したり、
そういう経験を経てからは初めてかな。
自分はこういう人という認識が20歳頃に比べたら随分理解している。
だから、受け終わった後も自分の認識とあまりずれなかった。
「楽しかった」というシンプルな感想で終わり。

それでも、言われたことはうんうんと聞き入ってしまい、
そして忘れてしまいそうなので、書き留めておきます。
良いことしか言われなかったので、優しい占い師さんでした。
占いは手相と、誕生日から何かを計算している占いでした。
言われたことを思い出しながらつらつら書きます。
興味のある方だけどうぞ笑

何か計算してた占い
・エネルギー総量が高い、会社員生活だけではエネルギーが余る
何か趣味などエネルギーを使うものを見つけた方がいい
・「魅力」人を惹きつけるエネルギーが高い
・「学習」のエネルギー値が0
何かから気づきを得ることができるとより良い
「私がこれを選んだのはなぜだろう?」くらいでいいから意識を持つこと
・外面は華やかな印象を与える星
・内面はどっしり、真面目な星
・コミュニケーション能力が高い
・人付き合いが多く、それを仕事にしていく人
・デスクワークという感じではない
・チームワークがあまり得意ではなく、一人でやっていく
・決断力は強い、けどその後の行動計画は甘いので、
行動計画を立てて実行すること
・今年は変化の年
・内面は冬の季節で種まきをする時期でもある。
学習や資格を取ると良い、それが3年後花開く

手相占い
・負けず嫌いの線がくっきり
・人付き合いの相
・結婚線は綺麗
・社会的な成功を求める気持ちが強い
・生命線がはっきりしていて、生命力は強い
・精神的にも弱くない
20代の頃辛かったような様子
・財運が見えない、これからかな
・運命線がはっきりしている・・・意味忘れた
・芸術的な面も持っている

いいことしか言われてないですね(そうでないのもあるけど)

今のところに住んで10年、そろそろ別の場所に移住したいと思ったので、引越しの時期だけ追加で占ってもらうようにお願いしました。
後日連絡いただけるそうです。

社会的な成功を求める、と言われた時はどきっとしました。
今は健康を損ねて、もうそういうレースからは降りたいと思っているようで、心の奥底では全然諦められてないことに気が付きました。

休む時も、悔しい、もっとやれたのに、やりたいのに。
これから結果が出るってところだったのに、悔しい、悔しいと泣いていた。
そんな思いで休みに入ったことを思い出しました。

占いの結果からもう少し振り返れるようになるには時間がいる。
そうやって、占いの情報をどう使っていくのか。
少し前を向けそう。進みそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?