【カイト】

紅白歌合戦で歌われた、嵐さんのカイト。

聞いた瞬間から涙が出ました😭
どこか懐かしくもでも壮大なスケールで描かれた曲。
パプリカといい、米津玄師さんのマジックは本当に凄い。
単純にベタ引きでも綺麗に聞こえる。

音の使い方と言い、凡人には考えつかないところを行く。
まさに天才✨
果てしない壁を再度認識された曲です。
こんな曲作れない自分に葛藤も感じつつ。

嵐さんの歌声で歌われると更に素敵に響いて。

色んな方々の人生を感じ、歌われると色んな形のカイトが空へと飛んでいくんだろうなと想像を掻き立てられた1曲です。 「2020年NHKソング」という事で様々な場面で拝聴できるのが楽しみです❤

Keyは+3で歌わせていただきました🙇‍♀️

※動画はInstagramで公開中です。
宜しければ❤

#カイト #嵐 #米津玄師 #紅白歌合戦 #2020 #弾き語り #リスペクト #respect #耳コピ #カバー #ピアノ #piano #musician #シンガーソングライター #SSW #クリエイター #peace #平和 #音楽が世界を救う #音楽好きな人と繋がりたい #世界中の人達と繋がりたい #フォローミー #followme #川端アスミ #アスミ #Asumi


https://www.instagram.com/p/B65i_M_nAO3/?igshid=1skeq1auey7t0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?