見出し画像

マガジン発売開始!!

2月3日(金) 20:00 On Air のフォトグラファーサミット2023の
トークライブゲストになりました😌

それに合わせて、
ASUMI ENDO STOREをオープン!!

早速、マガジンを執筆しました✨

コチラのマガジンは、
フォトグラファーには勿論、フォトグラファー以外にも

センスを磨きたい!唯一無二の私になりたい!!人にとてもオススメ

17年業績を落とした事のない予約が入り続けた私の大切なノウハウを
ギュッと35Pにまとめています!!

読みやすく、マガジンなので、好きな所からも読める工夫をして
制作しました!

センスが無いと思っている人、
センスは育ちます!!一緒に育てていきましょう!!

今年は、STOREを育てていける様に頑張ります!!
少しでも多くの人に、大切な知識をお届けできる様に私もコンテンツを工夫しつつ
STOREと共に成長していきたいと思います!!


2023年も益々飛躍の年になるように、成長します!

トークライブお申し込みはコチラから✨

トークライブでは、私がここまで売れっ子になるまでにどんな事をしてきたのか?
また夫婦仲良しのパートナーシップも秘訣など(ここは夫婦で!)

遠藤アスミを知ってもらえる為に皆さんの質問に答えつつ
楽しくお話し出来ればと思っています!!

フォトグラファーの皆さんも、そうでない方も是非遊びにきてください!

参加は無料となっております^^

さぁ!2023年も始まったぞー!!
久しぶりのnoteの投稿となってしまいましたが今年はもう少し投稿できる様に
頑張ります!!

引き続きよろしくお願いします💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?