見出し画像

2023年10月28日AMATERASS BBQ LIVE PARTY

こんにちは。こんばんは。ほにゃにゃちわ。
あすみです。

10/28は南あわじ市にあるペンションアマテラスさんにてBBQをしていただきながらLIVEを見ていただけるイベントに出演しました!

お天気がとても良く後楽日和。

いらしてくださったお客様もBBQと音楽と二つともしっかりと楽しんでいただけたご様子で本当に嬉しかったです!

みなさまにとって2023年の素敵な思い出になってたら良いな。ありがとうございました!

ペンションアマテラスさんとは不思議なご縁があり、去年LIVEとは全く関係なくプライベートで宿泊させていただいたときに、

LIVEハウス顔負けの機材と、今ではなかなかお目にかかることができないピアノが置いてあり、

少し弾いてみて良いですか?とお願いすると心良くOKしてくださり、ほろ酔いながらも1曲歌わせていただきました。

すると出田さんは私の歌声に聞き覚えがあったらしく、「まさかあすみさんってオセロって曲歌われていませんか?」と。意外すぎるお言葉に私も「なんで知っているんですか!?」とびっくりしました。

神戸で共演したことがあるアーティストさんが、ブログで私のことを紹介してくださりオセロのYoutubeのリンクを貼ってくださっていたそうで、そちらを出田さんは覚えてくださっていたそうです。

自分の楽曲からこんな繋がりになるとは思っていなく、音楽やっててよかったなぁと心底思いました。

出田さんご夫妻には当日もこちらのいろんな提案やお願いを聞いてくださり、何から何までお力をお貸しくださいました。

また出田さんからのご縁でご紹介いただいた大本さんに音響と照明を担当していただき、本当にLIVEハウス顔負けのステージを作り上げてくださりました。

これは私が戒めとしても信条としても大切にしていることなのですが、表を知るには裏を知ること。裏を知らない表は表にあらずということ。

ステージは決して演者が出るだけでは成り立たない。
そこにたくさんのスタッフさんがいるからこそ、スタッフさんの力があるからこそであると私は思っています。

どれだけの時間と技術を割いてくださったんだろうかと思うと、目頭が熱くなりました。本当にありがとうございます。

最後に、素敵なLIVEをして下さいました安本さん、私からの無茶振りにも関わらず出演を快諾してくださった下村明彦さん、イベント開催にあたって力を貸してくださったPLUMBERさん、本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あすみ Oficcial Website(公演スケジュール掲載してます)

しっかり更新中!TikTok(楽曲をチラッといかが?)

https://www.tiktok.com/@asumi729?_t=8gpNixFoLHW&_r=1

あすみYoutube チャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?