見出し画像

2023年10月9日 茨木酒造フリーライブ

こんにちは。こんばんは。ほにゃにゃちわ。
あすみです。

秋晴れの言葉にふさわしい気候の中、
初めて明石市にあります茨木酒造さんでLIVEをさせていただきました。

まずね、出演者がとってもとっても豪華。
どのアーティスト様も素敵で素敵で自分が出演側だと忘れて思いっきり堪能しておりました。

場所の構造上なのか音が響きやすいように感じたので、またみなさんのお声が綺麗に響いてうっとりです。

こちらでも初めましての方もご無沙汰しておりますの方ともお話しできて本当に嬉しかったです。

唯一の失態は、うっかりお酒を買い忘れたこと。
あとで自分で楽しもうと思っていたのに。しまった。

人様のLIVEを聴くと本当にとても勉強になる。
宝物のように刺激をいただいてそれを丁寧に自分に落とし込んでいきたいと思います。

〈Set List〉
01.月遊び
02.虫刺され
03.カシスオレンジ
04.ダキシメル
05.オセロ

あすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?