見出し画像

暑いけれど😵…動かないのもまた辛い!猛暑続き…目覚めて既に疲れてませんか❓





「暑すぎて運動なんかしたくないーっ💦」
と思うのですが、
身体を動かさないとそれはそれで
疲れが蓄積されてきませんか?
動かなさすぎは余計にダル重です。

目覚めると身体が浮腫んでいたり、
夏バテのように身体が重かったら
おつかれのサインです。
この時期は、身体を動かすための
環境づくりが大切🐻‍❄️🧊

おうちヨガもスタジオヨガも
いまやエアコンは必須です☺️💦

私も当初は「運動して汗を掻くんだから
エアコンなしでヨガしちゃおう!」
と思ったのですが、
ヨガを始めて10分後…に気づきました。
この室温の中でエアコンなしは、
熱中症になると🥵

キンキンに冷やす必要はないですが、
30分から1時間くらいヨガに集中できる
程度の室温にする必要はあると痛感しました😅

暑すぎて今まで続けてきたヨガ習慣を
ストップしてしまってはいませんか?

程よくエアコンを活用してヨガをすることで
暑さ疲れを溜め込みすぎないように
していきたいですね!





#山口市ヨガ #山口市ヨガクラス #山口市 #山口県ヨガ #山口県 #やまぐちgram #おうちヨガ #ナイキ #ヨガマット #無印コーデ #オーガニック生活 #サステナブルファッション #身体を整える #自分を大切にする #ヨガを楽しむ #yoginilifestyle #simpleliving #wellbeing #yogaeveryday #yogajapan #thuiswerken #onlineyogaclasses #fitnessgirl #japanese #sundayinspiration #일요일 #요가 #명상 #pastelcolors

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?