見出し画像

\ 𓃰6月21 日は、国際ヨガデー🇮🇳 /心を強くしたい人のためのヨガ




今日は国際ヨガの日です❗️🌍
5,000年以上もの歴史があるヨガが
世界中で今も愛され続けているって
すごいですよね〜。

それだけ多くの人が
ヨガの恩恵を受けているんですね
やっぱりヨガってすごい𓅯🌊

ヨガは単なるエクササイズではなく、
身体と精神、思考や行動をバランスし
人と人、人と自然との調和や
自分を知ることにつなげてくれます。

自分の今の状態を認めたくなる。
ありのままを好きにさせてくれる。
自分にいつも期待してあげられるようになる。

自分を受容できると人にも優しく
寛容になれるような気がします。

もっともっと大好きなヨガを広めるために
頑張りたいと思います\( ˆoˆ )/

特にネガティブな思考に
囚われやすいなと感じている方や、
今の自分に満足できていないなとか
漠然とした寂しさや孤独感がある方に
ぜひヨガを始めてほしいです。

オンラインも対面も無料クラスを
実施していますので気軽にお声掛けください

ヨガで心も柔らかく強くしていきましょう!
私も一緒に頑張りますヽ(´▽`)/



#internationalyogaday @yogaalliance #yogaday2022 #国際ヨガデー #natuurfotografie #naturephotography #yogainspiration #yogaislife #lifeisbeautiful #myday #beautifulplaces #yamaguchi #japan_of_insta #fitnessgirl #山口市 #山口県 #やまぐちいいとこ #やまぐちgram #山口市ヨガ #自然の恵み #川のせせらぎ #mindfulliving #一貫野の藤 #仁保 #藤の花 #wisteria #mountain #mountainstream #travelgram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?