見出し画像

続・詩を読んでみた

今年の初め頃に「#2018年にやりたいこと」っていうハッシュタグがあってだな。それでオープンマイクというイベントに詩を読みに行ったことを書いたんだ ↓ 。

結果は自己評価・散々。
さて、どうしようかな。と考えてきて、早1年経ちそうな気配。
心理的ハードルをよいしょと超えて、ようやく動き出してみた。

読んでみたい、という心は失われていないので、あと問題はどこで読むか。
ひとまず自分にはステージはまだハードル高すぎ!ってことは分かった。
(あと現在無職だから参加費捻出するのが難しいので)

それ以外となると、やっぱりネットか。
YouTubeは動画の画像処理がメンドクサそ。ハードル高。
もっとお手軽に、ならInstagramの動画投稿か。ストーリーズなら24時間で勝手に消えてくれるし、と思ったらストーリーズは15秒までか。動画投稿だと60秒まで。IGTVなら10分まで。インスタライブなら60分まで。
なるほど、そのへんは追々に考えよう。

と、やっていった結果 ↓ 。

練習には丁度良い、と判明した。

よし、もっと練習しよ。


この記事が参加している募集

やってみた

お気持ちは心の糧に、そしてイベント参加費や印刷費の糧に、ありがたく使わせていただきます。