2019年8月21日

2019年8月21日


マヤ暦日のメッセージの配信です❣️

今日から、第1の城 誕生、種まきの最終章
黄色い太陽の13日間が始まりますよ❤️

【黄色い太陽の13日間】1日目 
普遍的な火、照らす(啓発する)
円満、円熟、太陽の力
「変わらないもの」
「分け隔てなく」
「知恵を使って」
が大切なポイントです❣️
『無条件の愛を注いでみましょう✨』


KIN40💫音1♪ 
黄色い太陽☀️黄色い太陽☀️

💜黄色い太陽のカギ🗝💜
*円満
*円熟
*太陽の力

🔔音1🔔
『意思決定』
事始め、出発にふさわしいタイミング
🗝受容
人の長所、プラス面を認めることを意識する
「『周りに起こることは全て自分の反映』
ととらえる」

💚日のメッセージ💚
無条件の愛❤️
そのためには、周囲の人々を
自分の親や子どものように思うこと❣️
すべては自分と一体である🥰
〜13の音シンクロ実践編 越川先生の本より〜


💜アスタルトからのメッセージ💜

無条件の愛

ただただ誰かを愛する

見返りを求めることなく
愛する

いうのは簡単だけど
なかなか難しいですよね😆

特に夫婦間

だって
他人だから🤣

無条件愛になれば
それほど素晴らしいことは
ありませんが

それが難しいのであれば
とりあえず
尊重し、認めるところから始めましょう✨


私はまだ見ぬパートナーのことだけを
考えてます✨
会えない期間にどれだけお互い成長できるか❣️

今は試練の時なのかもしれません😂

あなたに会えるその時まで
私は今を超えると決めました✨

不安や恐れを手放し
自分の使命を全うする

そしたら、いつか、会える、きっと✨
それだけを信じて、今を生きます🥰

私の想いが伝わっていると信じて✨
今は、あなたが生きているだけでいい😊


今日もあなたと私がいい出発をきれますように🙏✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月からの受付メニューです❤️
⏬
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112544920100068&id=110052643682629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?