2019年8月16日マヤ暦日のメッセージ

2019年8月16日


マヤ暦日のメッセージの配信ね✨✨

【青い手の13日間】9日目
遂行✨知る✨成就させる力✨理解し把握する
それぞれの現場で、把握、理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう🌈

KIN35💫音9
青い鷲❤️青い手✋💙

💜青い鷲🗝💜
*見通す力
*ビジョン
*戦略的な目
*クールな知性

🔔音9🔔
意図の脈動
🗝傾聴
しっかり聞いて人々を元気づける
「相手の話を聞いて認めてあげることで信頼を得る」

💚日のメッセージ💚
踏まれてこそ強くなり、磨かれる✨
パートナーにはよき理解者を選ぶこと❣️
必ず助けられる✨
モチベーションがすべて😊
〜13の音シンクロ実践編 越川先生の本より〜


💜アスタルトからのメッセージ💜

自由✨

どっぷりと日本の社会で生きている人は
知らない間に、色んなことを植え付けられていきます✨
小さい頃はみんなピュアで自由じゃなかったですか?
赤ちゃんは自分の意思だけを発信します❤️
お腹すいたよー
眠たいよー
オムツが気持ち悪いよー って❤️

そこから、日本の教育は集団行動を重視し
みんなと同じが正しいと教えられていきます✨

社会にでると、長く働くことが頑張っていると評価され、男は仕事!稼いでなんぼ…と

学校にいかなければいけない
友達と仲良くしなければいけない
仕事をしなければいけない
お金を稼がないといけない
父親はこうでなければいけない
母親はこうでなければいけない
男はこうでなければいけない
女はこうでなければいけない

なければいけない…

どうして?

私は結構若い時から
それに違和感しかありませんでした

どうして?しかなかった…
でも、これを、誰かに聞いても答えは返ってきません💦
だけど、今はそれすら考えなくなりました✨

それすらも自由だと気づいたから❤️

なければいけないは
すべての自由を奪います

なければいけないがお好きな方もいらっしゃいますがね…笑笑
でもそれは、好きでやってるからいいんですよ♪

でも、それで、もがいて、苦しんで、こんなんいややー🤣
ってなってる方は
今すぐ手放しましょう❣️

あなたが思っているほど
世の中は生きにくいものではないですよ❤️

この世は
自分が作っている世界✨

あなたは、あなたの人生を構築している神です✨

今日もあなたが、あなたらしくいられますように🙏✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?