2019年8月22日マヤ暦日のメッセージ

2019年8月22日


マヤ暦日のメッセージの配信です😊✨

【黄色い太陽の13日間】2日目 
普遍的な火、照らす(啓発する)
円満、円熟、太陽の力
「変わらないもの」
「分け隔てなく」
「知恵を使って」
が大切なポイントです❣️
『無条件の愛を注いでみましょう✨』


KIN41💫音2♪ 
赤い龍🐉黄色い太陽☀️

💜赤い龍のカギ🗝💜
*生命を育む
*生命を大切にする
*母性のエネルギー

🔔音2🔔
『二極化』
振り分け、余分なものは捨てる
🗝挑戦
振り分け身軽にして挑戦する
「『やるだけやったら委ねる』ことが大事」

💚日のメッセージ
人へのサポートは最低限に❣️
自立心を育てることが重要✨
慈愛を注ぎ、見返りを求めないこと❤️
そのために尽くしたことを忘れる😊✨

〜13の音シンクロ実践編 越川先生の本より〜


💜アスタルトからのメッセージ💜
私はこんなに頑張ってるのに…
私はこんなに尽くしてるのに…
私はこんなに想ってるのに…
私はこんなに…
こんなに…

それって
本当に
相手が望んでいることですか?

あなたがしたくて頑張ってるんでしょ?
あなたがやりたくて尽くしてるんでしょ?
あなたが好きで好きでしょうがないから想ってるんでしょ?
あなたがやりたくてやってるんでしょ?

だったら
なぜ
のに…になるの?

なぜ見返りを求めるの?

それは、あなたが相手に自分を満たして欲しいからです

しかし、それは表面だけの満足に過ぎません

あなたはあなたが自分を満たすのです❣️
あなたを本当に満たせるのはあなたしかいません

あなたの人生はあなたによって成り立ちます

あなたがあなたのためのあなたにしかできない人生をあなたが選ぶのです😊

魂の仲間はたくさんいます✨
あなたが一人では成し遂げれないことも
仲間と共に成し遂げることができます❣️

ただし、あなたがあなたのために歩んでいる過程で魂の仲間が集まってきます✨

パートナーシップは依存では成り立ちません

あなたが、あなたをしっかり見つめ
あなたが、あなたの声を聞く
あなたが、あなたのために生きているからこそ
宇宙からの応援がたくさん入ることを忘れないでください❣️

誰かのために生まれてきたわけではありません

あなたは、あなたの使命のために生まれてきました❤️

あなたが生まれてきたことは、それだけで素晴らしいことなのです✨✨✨

自信を持って生きてください😊

今日もあなたと私が沢山の愛に包まれますように❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月からの受付メニューです❤️
⏬
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112544920100068&id=110052643682629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?