T先生と話し出した私。

私は体重が40キロを上回り経管栄養が終わった。

ちょうどその頃からT先生と話し出すようになった。

いじめられていた事、親から愛されていると感じられなかった事、それにより自傷行為が始まったこと、初めてODした時は死ねると思っていたこと、でも死ねなくてフワフワ、ラリった感じになるのにハマってしまった事、そして辞められなくなった事、どうしても死にたくてベランダから飛び降りた事、ネットの情報で死ねると思って瀉血している事、援助交際をしている事、今までの全てを話した。

結果から言うと、

話さなければ良かった。

やっぱり私は異常だった様だ。
T先生もきっと引いていた。

それから半年間入院したが、きちんと話をしたのはその一回だけだった。
私の方からT先生を避けてしまっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?