映画デート。

忘れもしない。

『高台家の人々』

夫と映画を見に行った。

基本的に、夫とのデートは私の希望で遂行される(笑)

その日も、例外なく。

私の見たい映画を共に見てくれる夫。


楽しみにして、始まって、、

ポップコーンとドリンクと。

でもね。。

始まる前にちゃんとお手洗いに行くんですが、

始まるとまた行きたくなっちゃうんですよね。。

ライブは、終わりまで耐えられるんです。

映画は、、だんだん、行きたいかも??

行きたいかも。

行きたいかも。

ってなって。

夫はポップコーンとドリンクも楽しみながら、私が見たいという映画を見てくれている。きっと興味がないだろうに、見てくれている。夫に感謝しつつ、、

トイレに行きたい。

と、隣で思う。

おそらく、もうこれは終盤に差し掛かったなの頃合い。

しかしながら、私は限界だった。

『トイレ行ってくる!!』

え??今??多分もう終わるよ??

『うん、行く』

ささっと、席を立ち、お手洗いへ。。

全てスッキリし、戻ろうとすると、、

やっぱりクライマックス。

これは、、、

席に戻りづらい。。。

出入り口からの通路で、立ち見。

夫を一人、席に残して(笑)

エンドロール、夫のところへ。

『こんな終わりがわかってトイレって子供か』

と、ツッコミをくらい。

内容もそこそこに、、タイトルだけはしっかり覚えている映画の思い出。

レンタルして見返そうと思う。

#映画館の思い出

この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?