自己紹介

初めまして。
アタランティーニをさせてもらっている社会人のものです。
これからアタランタの試合の総評、選手ごとの個人的な採点をしていこうと思っています。
というのも、私は19/20シーズンのチャンピオンズリーグ、PSG戦を見て以降アタランタの魅力的なサッカーにどっぷりハマってしまい、すっかりファンになってしまいました。ちなみに歴代で(といっても4年程度ですが)一番好きな選手はゴセンスです。
今ではほぼ毎試合(よっぽど重要な飲み会がなければ)リアルタイムで試合を視聴し、次の日の仕事に影響をきたしています。前日の試合の良かった点を思い出しては余韻に浸り、反省点を思い出しては落ち込んだりしています。
そこでこの悶々とした思いをどこかに吐き出したいという思いでこの度このnoteを始めようと思いました。
よければ見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?