見出し画像

20240201(木) 個展DM完成


2月入り/個展DM完成

本日、印刷されたDMが届きました
デザインって、しみじみ難しい愉しい

過去の展覧会で
芳名いただいた方々には
後日、送付させていただきます

こちらのDMは、下記、
美術館様/店舗様に置いていただきました
ご協力いただき有難うございます

・松山庭園美術館 様(千葉県匝瑳市)
・自家焙煎珈琲 銹釉(さびゆう)様(千葉県佐倉市)
・創作Laboro 様(千葉県船橋市)
・アートカフェピクニック 様(千葉県八千代市)
・つぎのカーブ 様(東京都新宿区)

個展なび 様に掲載いただきました
https://koten-navi.com/node/171159

全長8mほどのショーケースでの展示
引き続き、千手観音さまモードでまいります

どうぞ、よろしくお願いいたします

2024.2.1 (木)
抽象線描画家・莇 千亜紀

#私のコレクション #アート #展覧会   #singulart #artoftheday #art #arte #abstractart #drawing #artist #japaneseart #artwork #NYC #paris #線描 #芸術 #美術 #internationalartist #exhibition #言霊 #宇宙 #波動 #周波数 #spiritual #森羅万象 #切り絵 #cuttingpaperart #個展 #本八幡 #outsiderart

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション