見出し画像

20240306(水) 近くでみる遠くでみる


加筆途中時代の写真

分かりにくいかも知れませんが
和紙印刷したB1/B2サイズの作品は

いつもの愛用画材である
0.28mmゲルインクボールペンで
新たに加筆をしています(原点回帰的)

印刷によって
線の色や太さなど
変化がありましたが

元々の線は塗りになり
元々の画材で加筆する試み

和紙も本格的に
原材料から育てたり

楮などから自作して描けると
きっともっと愉しいでしょうね

……

莇 千亜紀 個展
「●線描∞天意 」展、開催中!

開催中~3月31日(日)15時まで
都営新宿線・本八幡駅通路ギャラリー

駅改札外コンコースが開いている
始発~終電の時間帯でしたら、鑑賞できます

詳細は
プロフィール固定投稿をご覧ください
@atama888uniuni

私は在廊できませんが
ご高覧いただけると幸いです

会場に置きました

経歴紙のQRコード
または、感想ノートに
感想いただけると、嬉しいです

よろしくお願いいたします

2024.3.6 (水)
抽象線描画家・莇 千亜紀

……

#私のコレクション #アート #singulart #fun #artoftheday #art #arte #abstractart #drawing #artist #japaneseart #artwork #NYC #paris #線描 #芸術 #美術 #singulart #internationalartist #exhibition #言霊 #宇宙 #波動 #周波数 #spiritual #森羅万象 #切り絵 #個展 #cuttingpaperart #個展 #本八幡

この記事が参加している募集

私のコレクション