見出し画像

2024.4.9 『わたし』の存在をアピールする。『ここに居る』ことを伝える。

2024.4.9 火曜日

今日は 3 のエネルギーが流れる日。

自己表現
わたしはここに居るよ!
第三者へ向けてのアピール
創造性を発揮する
作り出す  生み出す
世の中へ向けてお披露目する


自分の想い やっていきたいこと 出来ること
作ってみたもの 考えていたこと
それを表に向けて出していこう!

誰かの目にふれた時 はじめて
それいいね! なになに?と
注目を浴び 輝くのです😌✨

頭でたくさん考えてきたこと
胸の中でくすぶらせてきたこと
勇気を出して 発していこう😊❤️

きっと 喜んでくれる人がいるはず🍀✨

今日もよい日にしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?