見出し画像

noteはじめました

転職を機にnoteをはじめることにしました。
軽く自己紹介したいと思います。

ATARUと申します。
2019年現在24歳(今年で25)。出身は鎌倉。
■経歴
・鎌倉高校⇒明治大学⇒大手通販会社。
・BtoC向けECサイトの企画および保守運用担当のWEBディレクターとして、約1.5年間従事。
■趣味
娯楽:映画、音楽、漫画、アニメ
スポーツ:野球、卓球
その他:ギター、卓球、映像編集、AR/VR
■野球について
・小学校~中学校で約9年間野球をやってました。ポジションはキャッチャー。(4番任せてもらってましたが、途中調子悪かったです。。w)
・中学3年くらいから、当時は自分でもあまり気づいていなかったが軽いイップスになる。つまりボールを投げるにも目の前でバウンドしてしまったり、投げ方がわからなくなってしまった。(wiki⇒イップス
・高校では野球はやらず、アメフトを1年ほどやったが、あまり向いておらず、退部。そこから草野球チーム【SNICKERS】を設立。
・高校卒業後~社会人(現在)に至るまでSNICKERSの監督(プレイングマネージャー)としてチームを引っ張って?いる。

■noteに書いていきたいこと
書くことはあらかじめ決めてあります。(じゃないとブログみたいになってしまうので。。。w)
①仕事を辞めるという話
②これからの価値の話
③酒飲みの世界の話
④草野球のマネジメントの話
⑤生き急ぐ人へ
とりあえずこれらをテーマにしたいと思います。普段から書きたいことをここに綴っていこうと思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します!!

ATARU


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?