見出し画像

来年は‥

今年の手帳から
たくさんの想いを馳せて
来年の手帳へ
移行しました。

年末前に、
身内が救急車に運ばれ、
予定より早く
田舎に車を飛ばしました。

これからの事などを考えると
いつどうなるのか
わからない事も
年々、多くなってきました。

それは、
また少しずつ書くとして‥

来年も
•ハーブブレンドティー
•アーユルヴェーダ
•和ハーブ
•花
•ロースイーツなど
またステップアップして
学びを深め上書き保存しながら、

たくさんの楽しいことを
していきたいと思ってます。

自身の感情が
豊かになる部分に向けて

些細なことでも目を留め、
いつでもキャッチできるように
いつも感性を磨き
感覚を養う事を意識してます。

そして、私は
自分にとって
なんか違和感があって、
ん?
会って聞いてみたいなどと思うと、
直ぐ思い立ったように
連絡をとっていたりする事が
気づけば多いです。

会って納得したり
理解すると、
ニュートラルな感覚になり
思考に刺激が加わり、
世界観や
見える事が変わってきて
それ以降の行動や言葉なども
変化してきます。

そうすると
また新しい景色がみえたり
難関を乗り越える
糧にもなり
わくわくするのです。

それも心地よいので
きっと来年も自然にしていると
思います。

皆様、良いお年を。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?