見出し画像

とにかく嬉しい!の一言です。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

実はここ最近、選ばれたらいいなぁ〜って密かに願っていたことがありました。


で、思ってたより早くその時は来ました!

うぅうあああ!やったああああーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガッツポーズです。
小躍りもしちゃいます。


過去、ブログやFacebookで文章を書いていて全然伝わらないことの方が多かったですし、わかりにくいなど、いろんなことを言われたりもしました。


それでも、文章が好きで書くことが好きで
文章好きの人達がたくさんいるnoteという場所で、私も、より良い文章に触れていたいって思うようになりました。


ちゃんと覚悟を決めたのは今年に入ってからですが、覚悟を決めてよかった✨
興味を持ってくださる方がいて、文章を読んでくださる方がいて、そして、私も読みたい文章がたくさんあるのです。


この環境を選んで本当によかったです。


このたびはお選びいただき
本っ当にありがとうございました✨✨


これからも、自分らしい文章が書けるように楽しみます。

興味を持ってくださった皆様へ
最大限の感謝を✨
ありがとうございました。

では、また。
ちゃんみか

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?