見出し画像

カニューレの欠品

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


いつだったかな?夏かな?
どこかがロックダウンで
カニューレ不足していて
入ってこない時期があった

前の訪問医が
何かあったときのためにと
2個おいていってくれてたけど
1個は使用したので最後の1個

ただ装着感が
旦那さん的にはイマイチなよう

だけど長くても3週間に1度は
交換したい旦那さんは
持っているカニューレに
交換してもらった

案の定
装着している間は機嫌が悪い 笑

次のときは7.5(サイズ)がなくて
7.0なら在庫はあるようで
持ってきてくれました

違和感とかは
なさそうな感じだったけど
3、4回は7.0だった

日本製はあるけど
装着感の違いはあるかもというので

7.0で対応してもらった

そして先日の訪問診療で
今度はウクライナ関連で
7.5は病院へ優先的に
納品されているようで
また7.0になりました

レスパイト入院の時に
念のためにカニューレを
持ってきてと言われて

訪問医が持ってきてくれた
7.5があったので
それを使用して

持ってきた7.0は
予備にとおいていってくれた
しかもあったところに
わざわざおいてくれた 笑
有難いです

やさしい先生に出会えて
本当によかった


ひとりひとりが
ジャッジしないで
認め合えたら
争いってなくなるみたいです

私もジャッジが減ってきた
平和がいいですね

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?