見出し画像

パンプレート*atelier.kasi

簡単に食事を済ませたい時
冷蔵庫の残り物おかずをちょっとずつ色々。
一番手前のパンは我が家の定番のパンドミになります。
自宅用に一番よく焼くパンでいつも冷凍ストックがあるパンです。

画像1

このパンは全粒粉が入っていてカットするとつぶつぶとしています。
素朴なパンで華やかさはないけれどサンドイッチやトーストしてバター、
フルーツサンドにも合います^^

画像2

どんなパンでもどんなおかずでも
ひと皿の上に仲良く並べると洗い物も少なくさっと食べるプレートになるので作るのも食べるのも楽に済ませたい時にもってこいですね。

ぜひパンを生活の中に取り入れていただきたいです!

読んでいただきありがとうございました。
atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?