見出し画像

秋の新作

皆様おはようございます、ICOです。
やっと新作をいくつか制作しアップできましたのでご紹介です!
作品名は結構独特ですが、私は気に入っています☺💛

夢の好きな色
Nail Atelierでは珍しい淡いピンクの可愛らしいチェック柄です。
リボン寄りのチェック柄を手描きしました。
淡い色合いなので季節問わずお着換え可能です✩.*˚

赤いリップの子
ショップのコンセプトとは逸脱した少しロックテイストなカラーを使用したデザインです。
強めのピンクに黒いリボンチェックを描きました。
アーモンドのようなロングのチップにすごい合いそうです!

透明感と秋
そろそろお盆も終わり秋の入り口に入ったので秋らしいべっ甲ネイルです。
秋といえばの定番でべっ甲とボルドー、レオパード柄があると思います。
シアー感のあるべっ甲デザインで少し気温が暖かくても重くならないデザインです𓂃❁⃘𓈒𓏸


Autumn 揺れるフレアスカート
大人の女性のフレアスカートをイメージして制作してみました。
夏~秋にかけての少し薄手のフレアスカート
涼し気だけど色味は少し秋よりな可愛らしいけど上品なデザインです。

是非ご来店ください🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?