見出し画像

春の公演に向けて Vol.3


〜桔川範行さん〜

今日は2020年からレッスンに参加していただいている桔川範行さんをご紹介します。

お歌やサックス、三線といった音楽が趣味の桔川さんが通い始めたきっかけは歌のボイストレーニングだと勘違いしていたそうです。そのことを私はずっと後になって知りました(๑>◡<๑)
ハスキーな声で時代劇が好きな桔川さんは最初にお目にかかった時から艶っぽい華のある方だなと感じておりました。
自己紹介では会社員を定年退職されたばかりだということでした。

その後、お芝居に興味を持たれたので箕面市のシニア劇団「すずしろ」をご紹介した後、2度公演の舞台に立たれました。そして今はずっと好きだった時代劇のお稽古に通い、殺陣も学んでおられます。

桔川さんは、初公演では信長「本能寺の変」のひとり芝居に挑みます。
脚本・演出を自ら手掛け、ナレーション、舞あり、歌あり、短い時間の中に凝縮された舞台をお披露目します。

なんだかよく分からないけど、面白そうと思ってお越しいただけますと嬉しいです❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?