見出し画像

【レポ】ダンボールのマンボウ登場!in池袋サンシャインマルシェ

こんにちは
アトリエヤマダの絵の具隊スタッフです🎨

先日8/28(土)の池袋サンシャインマルシェにご参加くださったみなさま、暑い中ありがとうございました!

画像1

先月は巨大なダンボールの船でしたが、今回はマンボウが登場!お口がとってもキュート♪

前回の様子


画像2

子どもたちはえのぐをもらって、ペイント開始!

画像3

おおきなおさかなも♫

画像4

たくさんペイントしよう!

スクリーンショット 2021-08-30 20.39.48

中にもはいれます。

画像6

ちいさなおさかなも

画像7

自由にペイント!

画像8

マンボウ、口紅ぬったみたいになってきました。

一回25分なので、「あと10分だよ〜」や「あと5分です〜」と終わりが近づいている合図もしながら子どもたちと一緒にペイントしていきます。

画像9

画像10

どんどんカラフルになってきました^^
道ゆく人たちも楽しんで見ていってくれます。

画像11

最後はみんなで記念写真!

画像12

いっぱい塗って楽しみました^^

次回の池袋サンシャインマルシェは9/18(土)を予定しています(※台風接近のため中止になりました)

スケジュール確認はアトリエヤマダのインスタグラムにてご確認ください♪
フォローお待ちしています!

画像13

画像14

ワクワクをカタチに!


アトリエヤマダ

アトリエヤマダ Twitter 
山田龍太 Twitter 
アトリエヤマダ Instagram  
アトリエヤマダのポートフォリオ Instagram  

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?