見出し画像

不整脈の霊的診断2

症状の系統を身体的/精神的/霊的、と綺麗にはっきり分けることはできません。
だいたい複合しています。

Xさんの場合、遺伝形質として心臓が弱いのではないかなと思いました。
ちなみに、弱いと言っても健全なんですよ。
ただ他に比べて負担を負いやすい、という感じでしょうか。
積極的に負担を引き受ける臓器とか機能が、誰にもあるのです。

ついでに、この暑さにもなると心臓にはかなりプレッシャーがかかりますので、それで不整脈のような動きが生じることもあります。
これは仕方ないから、冷やして下さい。

一方で精神的なものもあると思います。
そこは個人的な人柄のお話でもあるから、ここでは割愛。
ただ一般論だけ申し上げると、心臓と怒り(の抑圧)は繋がっています。
だから怒るな、じゃなくて、これも個性だからそれでいいの
誰もが、喜怒哀楽などの感情のどれかに適性があるのです。
私の場合は「哀」ですね。
すぐしんみりするから。
人格を無理に変える必要はないので、「そうなんだなー」でいいです。

で、残るは「霊的」です。
これについては分かったようなことは言えません。
でも「何か変化が起きようとしているようですよ」というと、いかにもいかさまスピ系みたいで嫌なんですけれどね。
でもそんなにはっきり分かるものではない、少なくとも今は、という感じなので、やはりこれもまた保留。

要するに…全部「そうかもしれない」という所に落ち着く。
切れ味は鈍いけれど、これが私は何事も正解なんではないかなと思うのです。

【スケジュール】
8月2日(月)水瓶座満月
8月16日(水)獅子座新月
8月31日(木)魚座満月スーパームーン

【メニュー】
①カウンセリング 10000円(初回半額)
②ヒーリング 10000円(初回半額)
③リモートカウンセリング 5000円
④遠隔ヒーリング(無償/お布施→詳しくは

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?