見出し画像

「Art by colors」collection①

こんにちは!atelier nollaです。
本日は、NEW!シリーズのご紹介です。

2020年8月に個展をした時に、今後取り組んでみたいテーマで「絵画から創る作品」を考えていました🖼


次のイベントに向けて、
「Art by colors」collection
として製作を始めました!
今回だけでなく、今後継続して取り組んでみたいと思ってます♪
絵画を観るのが大好きな気持ちから生まれたシリーズです💛


写真は、絵本作家・ レオレオーニ による「 マシューのゆめ 」という絵を題材に製作しました。
広島県立美術館 で開催された「 みんなのレオレオーニ展 」で観た絵です✨
レオレオーニの優しくて可愛い世界観がとっても好きです。
「スイミー」の作者でもありますよ🐟

絵の中で目に入った色をガラスドームに詰め込んで、「ライトアゾレ」という名前の初登場スワロフスキーに合わせました🎨


絵画から生まれる色合いが、お客様のお気に入りのお色になれたら、嬉しいです☺️💕
今後の作品もどうぞお楽しみに♪

—————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
お申し込みありがとうございました!
次回受付は、6月の予定です。

—————————

𓅯イベント出展
次回、福岡予定

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?