見出し画像

「Art by colors」collection🎨(福岡市美術館)

こんにちは!atelier nollaです。
福岡市美術館ミュージアムショップでお取り扱いいただいている、「Art by colors」collectionをご紹介します😊
福岡市美術館の収蔵品からインスパイアを受けて、製作したアクセサリーです。
ミュージアムショップ限定での販売となります💕




こちらは、ラファエル・コランの「海辺にて」という絵画から製作しました🎨
約3m×4mのキャンバスに描かれた大きな絵で、福岡市美術館2Fのコレクション展示室に入ってすぐの場所に展示してあります。
目の前に立つと、絵の世界に入り込んでしまうような、圧倒的な存在感がある美しい絵です😌

柔らかな色彩で描かれた、軽やかに舞う女性たち✨
柔らかな色彩を、淡い色のかすみ草で表現しました💐
海の青、女性が身につけている紫や黄色の布…などの色から、かすみ草を選びました。

光のフィルターがかかったような絵画全体の雰囲気から、スワロフスキーは「ホワイトオパール」をセレクトしました💎

可愛らしい雰囲気の色合いになりました🎶
お客様のお気に入りのお色になりますように🥰



#ラファエルコラン
#海辺にて
#artbycolorscollection



———-

福岡市美術館 ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6

[開館時間]
午前9時30分~午後5時30分
7~10月の金・土曜日は午後8時まで開館
(入館は閉館の30分前まで)

[休館日]
月曜日/12月28日~1月4日

#福岡市美術館
#福岡市美術館ミュージアムショップ
#ミュージアムショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?