見出し画像

「Art by colors」collection🎨vol.4①


こんばんは!atelier nollaです。
本日より、11/12(土)〜13(日)に開催される「広島ハンドメイドフェスティバル」にお持ちする新作アクセサリー&新商品をご紹介していきます💐

まずは、絵画からインスパイアを受けて製作した「Art by colors」collectionです!
⁡こちらは、2022年6月に福岡県立美術館で開催された「杉浦非水展」で鑑賞した「桃」というタイトルの絵画から製作しました。


杉浦非水は日本初のグラフィックデザイナー。三越百貨店のポスターデザインをしたことでも有名です🏬
明快な線で描かれる可愛いモチーフと色使いが素敵でした😊
好みドンピシャの絵で、終始トキメキながら鑑賞したのを覚えています💕



桃の花と共に描かれた、少し物憂げな表情の女性。パッと観た時に、パープルが1番印象的に感じた色だったので、スワロフスキーはパープル系の「プロバンスラベンダー」を使用しました💎

色数の少ない絵画なので、ガラスドームの色は絵画からそのまま抜き出した色です!
ブラックは、影感が出過ぎる感じがしたので、あえて使用しませんでした😌


今まで製作したことがない雰囲気の色合いになりました〜💜
色の組み合わせは無限大で、どこまでも自由で、飽きることがありません🤗

お客様のお気に入りのお色になりますように…✨



#artbycolorscollection
#杉浦非水
#桃
#福岡県立美術館



————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展(対面販売)

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第、お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁ハンドメイドフェスティバル
11/12(土)〜13(日)
📍広島産業会館(広島市) D17ブース

❁マチナカマルシェ
11/23(水・祝)
📍QUANTIC(福岡・天神)

❁クリエイターズマーケット
12/3(土)〜4(日)
📍ポートメッセなごや(名古屋市)

❁atelier nolla POP UP
12/13(火)〜15(木)
📍六本松 蔦屋書店(福岡市)


—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?