世界の夜明けを待ちながら

画像1 この季節特有の風が吹き、気分は春だけどちょっと肌寒いここ数日。こんなスカッとした景色が恋しくなります。ここはもう少し季節の進んだ初夏の青海湖。
画像2 新しい季節には新しい彩りが欲しくなったりするものです。
画像3 春は出会いの季節。あの町この町のレース生地とざっくりとラフで鮮やかな麻が出会って、こんなポーチできました。
画像4 旅はおあずけになって早何ヶ月?
画像5 早くどこかの空の下へ出かけたい。
画像6 迷路のような路地をお散歩したり。
画像7 そんな思いと願いを乗っけたパッチワークポーチ。
画像8 どこかの町の香りをを手に世界の夜明けを待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?