見出し画像

自己紹介

初めまして。Atelier Toriと申します。
透明水彩と色鉛筆で光の色を追求している作家です。

何気ない暮らしの中に溢れる光の色を、ご縁のある方々と共有したいという思いで、絵を描き始めました。私にとって絵を描くことは、祈りであり、瞑想であり、生命を愛する時間でもあります。

生命の美しさに触れて、心が癒されるひとときを、ご一緒にお楽しみ頂けましたら、幸いです。

この度、noteを始めることとなりました。日々の制作への思いを綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

Atelier Tori
Ryoko Yamoto


Copyright ©2024 RyokoYamoto. All Rights Reserved.



この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

今後の制作に役立たせていただきます✨