見出し画像

父のバースデーなのでリクエストしてくれたお店に行こう🎂

インスタグラムより:

父のバースデーなのでリクエストしてくれたお店に行こう🎂

ということで岡崎の小宝へ🎉

父:チキンの照り焼き
息子:ハイシライス大盛り
夫:カレー大盛り
姉:ハンバーグ
姉と私:焼き飯
私:フィッシュフライ

父の照り焼きチキンの画像ない💦
みんなお腹空いてたのね笑
soreご飯の量すごい!
地味に焼き飯美味しい〜✨
カレーが見た目以上にクリーミー&塩味😆ご飯の盛りやばい🍚🍚
日曜日でかなり行列だったのですが、挫けず並んで良かった!

お父さん、いつも息子と遊んでくれてありがとう!
甘やかすだけじゃなく、子供扱いせず、対等に接してくれること、すごく感謝してる。
長生きしてね。私も頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?