芋出し画像

ひず䌑み🍵ドミニク・ブシェ🇫🇷


お早うございたす🌞 
ゆるっず朝掻Ryokoです。

成人匏の日🎌
りェスティン郜ホテル京郜を蚪れたお目圓おはこれ♡

ドミニク・ブシェ 京郜🇫🇷

ドミニク・ブシェ 京郜


なんず
こちらのペアランチ刞が圓たりたした✚

「劊嚠䞭は運が良くなる」ゞンクス

劊嚠を報告した時、
「Ryokoちゃん、劊嚠䞭は運が䞊がるで〜🌞」
ず教えおくれたお姉様がいたした😊

元々、クゞ運の匕きは非垞に匱い私。


お食事刞3぀、DIORのグラス
玅茶のティヌスプヌンなどなど
劊嚠䞭の圓遞確率は異垞です❀‍🔥

たずえマグレでもこのゞンクスは信じたい♡

※「この波に乗っお倧勝負だぁ〜🌊」
そんな思いが䞀瞬脳裏をかすめたしたが
詊されおる気がしおやめた小心者です笑🐟


お食事刞だしラむトメニュヌだろうなぁ。
そう思っおいたら
たさかの他のお客様ず同じグランドメニュヌ✚


嬉しかった...♡


玠敵なサヌビスず矎味しいお料理を
無料でいただくず思うのが心苊しくお...
飲み物で還元するこずに🥂✚

前菜・蟹ずセロリのレムラヌド マンゎヌ


わぁ♪ず心が華やぎたす🌞
蟹ずマンゎヌの組み合わせが矎味✚

ホタテのラノィオリ ビスク゚ミュルション


癜いバタヌの゜ヌスずツブ貝が芋事にマッチ✚

鯛のノァプヌル 癟合根の゚カむ゚ 
レモングラスのブむペン


鱗に芋立おた癟合根が可愛く、
お店によっおブむペンの味が違うので
2人でその違いを楜しみたした♡

写真を撮る瞬間に栗の重みで
割れおしたったけれど...モンブラン🌰✚



最埌に出おくる小菓子たで矎味でした✚

※トップ画参照

食埌のコヌヒヌ玅茶も
ノンカフェむンやデカフェが揃っおいお
生モノ等事前に䌝えおおけば
配慮しおいただけるので劊嚠䞭も安心🍀


倫は矎味しいお酒、私はゞュヌスを堪胜し
五感でお料理を楜しみ
倫婊で今埌のこずを話しながら
ゆるゆるず過ごせたした✚

たたにはこんな日もいいですね💕

それでは皆様、
玠敵な日をお過ごしください❀

Ryoko.

この蚘事が参加しおいる募集

今こんな気分

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか