見出し画像

健康♯5|4Dエコー写真という名の誘惑


お早うございます🌞 
ゆるっと朝活|Ryokoです。


『毎朝3分の朝活習慣で人生の可能性を広げよう♡』


毎日は選択の繰り返し。


選択したけれど
思うような結果が得られないこともある人生。

今回はそんなお話。

4Dエコー写真

お腹の子どものお顔を立体的に見られる
4Dエコーという選択がある。


元気に育ってくれていたらそれで良いと思い
当初受けない予定でしたが


期間限定なんだから
思い出をたくさん残した方が良いよ」


という言葉につられて、申し込むことに。

「お顔が見れて感動した!」
「生まれた時と同じ顔だった♪」
「かわいさが倍増した♡」

感想を読んで、私もその気になり
「私もついにマタニティハイになる時が来た」
そんな淡い期待抱きつつ、いざ4Dエコーへ!

*─────────────*

先生「おててとあんよでお顔が見えないねぇ。」

〜3分ほど調整〜

「あ...おデコ見えたよ!
見て。小さい心臓、ちゃんと動いでるよ。

なかなか見えないねぇ。
...そろそろ時間なので終わりますね。」


【結果】

おててとあんよ(のようなもの)がぼんやり映った
ボコボコっとした写真を5枚いただいた。。

角度が違うおててとあんよの4D写真✋🦶


手足の成長が見られて良かった!
たしかに良かったよ。


...だけど。

う〜〜ん...

オモッテタントチガウ...🤣


「可愛いから2回、3回と受ける人もいるよ」

そう慰めてくれたけれど...
私はもういいかな。。

生まれてからのお楽しみ🎁

そう思うことにしました✨

元気に育ってくれていたら満足

やはり私にはマタニティ・ハイへの道のりは
まだまだ遠そうです💦



🍄Question🍄

トライしたけれど思った結果にならない時、
あなたはどう受け止めますか?



本日もご覧くださってありがとうございます🌷
今日も素敵な一日を...✨
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎朝人生の輪・8分類に沿って
自分を深めるための情報発信をしています。


《Q.人生の輪ってなあに?》という方コチラ
《健康カテゴリー》#4はコチラ

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?