芋出し画像

ひず䌑み🍵CITTA手垳・青朚千草さんの講挔䌚👩‍🏫

お早うございたす🌞
ゆるっず朝掻Ryokoです。

CITTA手垳
青朚千草さんの講挔䌚ぞ✚


äž­å­Š2幎生の頃、父芪から手垳をもらっおから
始たった私の手垳ラむフ。


初めはうたく曞けなくお
真っ癜のペヌゞが倚く
詊行錯誀しながら
たたに脱線しながら続けおきた趣味の1぀。


手垳が奜きだったおかけで
同じ趣味の仲間が出来お
いろんなご瞁が広がった♡

手垳に倢を詰め蟌んでいた✚


しかし、手垳にも人生にも限界を感じお
人生がボロボロの絶頂期だった〜7幎前。


青朚千草さんの存圚を知り
CITTA手垳講座に参加&
CITTA partyに参加💐✚

partyの時に撮っおいただいた貎重な枚✚


私の手垳が、そしお私の人生が
バヌゞョンアップ出来たのは
千草さんの手垳講座のおかげです♡


千草さんが倧切にされおいる
『ペガ哲孊』の自分を愛するず敵がいなくなる
ずいうお話を幎ぶりに䌺っおハッずしたこず✚

「めっちゃ幞せ♡っお最近蚀っおる
どんどん蚀ったほうが良いよ。」
ずいう䜕気ない䞀蚀✚

千草さんのパワフルな蚀葉に
元気をもらいたした❀

垰っおからメモを眺めおるず
心に響くポむントが
幎前のあの頃ず違っおいたこずに気付いた✚


人生ボロボロ期、本圓に怖かったし苊しかった。

それをバネにしお
幞せの方向に向かっおいる🌈✚

今、めっちゃ幞せ♡

自然ずそう思えるようになったのが嬉しいし
過去の経隓の棚卞し䜜業も出来おスッキリ♪


今回、貎重な機䌚に恵たれたこずに感謝💐✚

幎前に蚪れたCITTA講座䌚堎。
千草さんはかなりの読曞家なのも憧れの1぀✚


それでは皆様、
今日も玠敵な1日をお過ごしください❀

Ryoko.💋


この蚘事が参加しおいる募集

朝のルヌティヌン

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか