見出し画像

ひと休み🍵|食堂おがわさん🍽


お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです♡

飲食店を手放して心がぽっかり空いた夜..🌝


美食家で優しいご夫婦が
「もうすぐ外食出来ないだろうから」と
ありがたいことに
大切なお席にお誘いいただきました🥹💗


本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

辿り着いたのは予約困難店・食堂おがわさん🌸


美味しくて幸せな時間...🥹✨感動。

一品一品、すべてが美味しい❤️


超絶美味しかった白子ポン酢は生なので
一口だけいただいて夫に渡しました..🥺

鯖寿司も美味でした❤️


食堂おがわさん
の自家製ジンジャエールも
美味しくてお代わりしました🥂✨


オススメと伺った柚子胡椒を
おみやで持ち帰りました✨

お鍋をする時、使うのが楽しみ🥘✨

幸せなひとときでした🫶✨

それでは皆様、
本日も素敵な1日をお過ごしください❤️

Ryoko.💋

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?