見出し画像

813 今週は未完了を完了にしていく

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

今週もスタート🙌

朝起きるのが辛くなってきましたね、、
もっと寝ていたいにどれだけ打ち勝てるかが鍵🗝️

あと今育てている植物たちも、全部彼がお世話してくれている現状です🫠マズイ
なんとか立て直しはからねば、、、

今週の目標🎯

・未完了を書き出して、完了に近づける
・アイス会やる

全然大した目標が浮かんでないのですが、いちばんは「完了」を増やしたい。

仕事もプライベートも「未完了」は認識しているものの、完了してないものがいくつかある🫠

今日は未完了を書き出して、できるものをカフェや職場でやっつけたい…!🥺

やっつけたら、1000円で好きなアイスを買って食べるアイス会をやります☺️(Twitterかなんかでみました)

書いてたら頭起きてきたので、noteは偉大✌️✨

おきてえらい!仕事してえらい!
月曜日、ゆるーくやっていきましょう✊

この記事が参加している募集

スキしてみて