見出し画像

872 未来へのお手紙を書いてみる。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

晴れてたから?

昨日とうってかわって、今日はなんだか晴れやか。そして仕事でも書いた記事があたって安心。

この記事が誰かの役に立ったかもしれない。
…それが数字でちゃんと表れると嬉しい。

自分がちゃんと役に立てているか、判断するためにも数字の把握はとても大事だなと思う今日この頃でした☺️💐

数字苦手なんだけどね、、、(笑)

未来への手紙✉️

書くことがあまりに少なかったので、未来への手紙でも。1年後にしよう。

1年後のわたしへ

仕事が今よりはできていますか?
今は入職して4ヶ月ですがいまだ馴染めず仕事もできずで日々苦しんでます😂
そんな中でも優しく教えてくれる方々と彼の支えでなんとか生きています。
またまとめ記事が役に立っているようで、会社に貢献できているんだと喜んでました🥹

プライベートでは、自然に還ろうdayをつくることや人と会うことで楽しみを見出しています。
1年後のわたしから見て、ちっぽけな悩みだなと呆れ返っていますように💐