見出し画像

【夜練】

日の入りも18時台になってきたのでそろそろ夜練を始める。

コースは自宅から自走15分で行ける城岱牧場へ。

城岱牧場は約20分弱で登れる上に獲得標高も300mを超えるのでコスパが良いと思う。

身体の疲れがかなりあったがL3〜SSTの間で登る。久しぶりでかなりキツかったが何とかメニューをこなす。

今までCTLなどは気にしてこなかったが強い人達と走れるようになるには必要だと思うので少しは気にしてみよう。

ブログによるとE1クラスを目指すなら1週間のTSSは870稼ぐとCTLが110前後になるらしい。
自分はそれ程時間が取れないと思うので1週間でTSSを500〜600辺りを目指そうと思う。予想ではCTLは90前後になると。
あとは自分の体調と相談してかな…

5月の道新杯まで残り1ヶ月弱なのでそれまでにもう少しパフォーマンスを上げたいところ。

では🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?