見出し画像

【レスト日】

1月13日もローラーを1時間ほどやろうと思ってzwiftをしていたら30分過ぎた頃から急に力が入らなくなり途中で中止した。

体調は悪くないが何が原因だろうと思い返してみると多分疲労が溜まったのだろうと思う。
何気に12月後半から1月13日までほぼ休みなくローラーをやっていた。そして1月からは週2で筋トレも始めていたので、その疲労が重なり調子が下がったのではないかと思う。

なので今日から3日間は休息日として何しない事にする。と言うのも13日から15日まで前の家の立ち会いや掃除などがあるので千歳に戻らないといけない。

そしてありがたいことにパーソナルトレーニングを受けたいと言う方が数名いるので、その方々のトレーニングと夜には札幌で手技療法のセミナーに参加させて頂くので何かと多忙のため自転車に乗れない(セミナーがとても楽しみ)

16日には個人的に始めた出張パーソナルストレッチの予定もあるが自転車トレーニングは再開できるであろう。

1月はとにかく基本的なベース作りと筋力UPメインで身体を作っていく、3月の大磯クリテリウムまで焦らずに頑張っていこう。

ではまた🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?