見出し画像

遂に10万文字書き切りました!

こんにちは、アトです。

遂に目標としていた10万文小説を書き切りました(パチパチ〜笑)。

2023年2月から書き始めたので、約8ヶ月ぐらいかかってます。

日々の仕事、家事、育児などであまりゆっくり書く時間がない為、出勤の電車内で書く毎日30分程度の時間で筆を進めてきました。

途中、物語の展開を組み立てれなくなりそうになり、この物語では10万文字は無理かも知れないと悩んだこともありました。

いいねやコメント、そして応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

まずは「カクヨム」で投稿はじめます。

タイトルは、「 オタクな僕が死に戻って美少女を救ったら最強になった話」です。

主人公の隆弘は、美少女がヤンキーに絡まれているのを目撃します。

オタクで気弱な彼が何故か美少女を救いにヤンキーたちに挑みます。

隆弘はオタクで弱いのでもちろんヤンキーにボコボコにされて挙げ句の果ては死にます。

しかし、死んだと思って目を覚ますと、なんとその日の朝に戻っていたのです。

隆弘は、あの美少女を救う為にまたヤンキー達に戦いを挑むのです。

てな感じのストーリーから始まります。笑

全40話で10万文字越え(文庫小説一冊分)の作品です。

まず一話だけでも読んで全然面白くないなぁ思ったらスルーしてもらってOKです。

ちょっとでも良いなと思ってもらえれば読み進めてもらえると嬉しいです。

人生の時間は有限なのでもっとあなたが面白いと思うものを読んでください。

ちなみに、既に完結しているので急に変なところで終わることもないはずなので安心して読み進めてもらえればと思います。

長くなりましたが何とか書き切ることが出来ました。

本当にありがとうございます。

下記、作品リンクです。

オタクな僕が死に戻って美少女を救ったら最強になった話

ちなみに、「小説家になろう」でも掲載始めました。

もし良かったら読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?